FC2ブログ
See more details
Title List

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シェラトン香港 クラブラウンジ朝食 (香港Vol.5)

シェラトン香港のクラブラウンジ。 先述のようにアフタヌーンティーがあるのが嬉しい限りなのですが、朝食もとても良かったです。 朝食はクラブラウンジではなく、オイスター&ワインバーで頂けるので、広くて種類も沢山。

 

 

hk89.jpg

 

 

hk88.jpg

 

 

 

hk87.jpg

 

 

 

hk90.jpg

 

 

 

hk92.jpg

洋食メニューに加え、少しですが本格的な点心やお粥があるのも嬉しい

 

 

 

hk81.jpg

大好きな肉厚スモークサーモンに海老ぷりぷり蒸し餃子

 

 

 

hk93.jpg

 

メインはオーダー式 卵料理、エッグベネディクト、ワッフル、フレンチトースト、パンケーキ、サーモンフィレ、ステーキ

 

 

hk83.jpg

ある日のメイン「フレンチトースト」

(この写真は主人が撮ったので、こだわりのアングルです^^)

 

 

 

hk85.jpg

ある日のメイン「エッグベネディクト」

 

 

 

hk99.jpg

ある日のメイン 朝からステーキ!(小さいので楽勝)

 

 

 

こんなに豪華な朝食で一日をスタート出来るなんて幸せですが・・

 

hk80.jpg

この日も濃霧・・・。 それだけが残念~~っ!

 

 

 

hk76.jpg

 

~おまけ~

こちらはホテルの通常のレストラン。

 

クラブラウンジより朝早く営業しているので、一度だけ利用しましたが、種類が豊富でした。 眺めは二階なので普通ですが、お隣のペニンシュラを見つめながら優雅に頂きました。(実際は集合時間の関係で、たった10分間で詰め込みました!!)

 

 

 

~ シェラトン香港 クラブラウンジのデータ ~

 

紅茶、コーヒーのサービス(朝7時より深夜0時まで)

アフタヌーンティー(午後2時半より午後4時半まで)

イブンングカクテルとカナッペを備えたオープンバー&オードブル (午後5時半より午後8時まで)

 

朝食は18階のオイスター&ワインバーにて

午前7時から午前10時まで 日曜、祭日は、午前7時から午前10時半まで

 

2階のCAFEでも朝食を頂く事が出来て、こちらは6時半から。1名500HKD+サービス料10%(こちらもクラブルーム宿泊者は無料)

 

無線高速インターネット接続 その他

 

 

よろしければポチッとお願いいます↓ にほんブログ村 旅行ブログへ にほんブログ村

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。