FC2ブログ
See more details
Title List

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ソウル旅行 水原でイ・ボミ!

水原へ行った理由は、水原カルビを食べる為でしたが、実はイ・ボミの所有するビルに行くというもう一つ目的もありました。

私ではなく、もちろん主人のリクエストです。

日本語のWebにはほとんど情報がなかったのですが、韓国の物でなんとか位置をつかみました!

最寄り駅は新盆唐線D18「光教中央駅」。

3番出口から徒歩数分の所にありました。

3番出口から階段を上がるとロッテマートが入っているオシャレなショッピングモールがあるので、それを過ぎた交差点を右折するとすぐにイ・ボミの写真が沢山飾ってあるビルが見えます。

(以下、掲示板も言葉も韓国語オンリーです)

エレベーターで「スクリーンゴルフ」に入ってみると、とっても感じの良い店員さんが迎えてくださいました。

ファンなので日本から来た旨を伝えると、スクリーンゴルフはしなくて良いので、ゆっくり見て、写真もどんどん撮ってくださいとのことで、おやつやコーヒーまで出してくださいました。



s2.jpg

結局ゴルフも楽しんだ主人。


k4.jpg

親切にしてくださったお店の皆様、チョンマルコマウォッソヨ~!

イ・ボミちゃん、若いのにこんなに大きなビルを所有しているなんて、本当に立派です。

全く知らない場所で観光地でもない所へ韓国語だけを使って辿り着く。
まさにオリエンテーションゲーム。


「参考になった!」「がんばれよ!」と思って頂けたらポチッとお願いします♪

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。