FC2ブログ
See more details
Title List

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

楽しさ盛り盛り!シンガポール セントーサ島

シンガポールは見所満載で、休む暇なく遊んでいた私たち。

マレーシアのマラッカへ日帰りで行った翌日は、セントーサ島へ。

島といってもホテルから電車で10分程。
そこからモノレールやケーブルカーですぐの所にある便利なアクセス。



ain51.jpg


お値段お高めですが、主人がケーブルカーに乗せてくれました。
旅行気分満喫。


ain53.jpg


あいにくの雨ですが、気分爽快。


ain52.jpg

10分程でセントーサ島へ到着~♪



ain45.jpg
麦わら帽子の子と赤い水玉の子が夏休みっぽくって良い雰囲気

時間がないので外から雰囲気だけ楽しんだユニバーサルスタジオ。



ain46.jpg
さすがアミューズメントのプロ
外から見ただけでワクワク~



ain48.jpg
少し移動して、シロソビーチへ



ain47.jpg

白砂は綺麗なんですけどぉ・・よく見るとタンカーが沢山停まってまして・・水に入る気にはなれません。



またこちらでもセグウェイに乗る気マンマンでしたが、あまりの暑さに断念。

シンガポールは本当に多湿でヘトヘトです。


ain44.jpg

スターバックスで可愛いグッズを見つけたので、珍しく買ってしまいました。
いや、買ってもらいました。

ベアのぬいぐるみとベアのストラップつきのタンブラーはその後大活躍しています。



帰りに、昔懐かしい風のオシャレなフードコート「FOOD REPUBLIC」で一休み。
(こちらはセントーサ島への起点となるハーバーフロント駅にありました)

ain50.jpg
肉骨茶(バクテー)とシンガポールかき氷(アイスカチャン)


セントーサ島も見所満載で一日中居ても退屈しないですね。

主人は室内で飛べるインドア・ダイビング「アイ・フライ」をしたかったようです。
今度はパスポートを持って行こうね!



「参考になった!」「がんばれよ!」と思って頂けたらポチッとお願いします♪

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。