FC2ブログ
See more details
Title List

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タダでヒルトンプレミアムクラブの会員になった私が初めて「ヒルトンセール50%OFF」に踊らされております!!

十年程前に ホテル日航東京 で結婚式と披露宴を行ったため「ブルーブリーズ」の会員だったのですが、近年ヒルトンにリブランドされ、その関係で自動的にヒルトンプレミアムクラブの会員になりました。



年会費が25,000円もするのに5年間も無料 です。

「初年度はオナーズ シルバー資格進呈」 との事ですが、

初年度どころか、もうすぐ2年が経過しようとしている現在も何故か シルバー です。

何故でしょう。





いままではコンラッド東京での食事の際に割引を受けたくらいで、それ以外に利用した記憶がとんとございません。

ヒルトングアムに泊まった際にはExpediaで予約して、やる気なしの私。
でも、厚かましく現地で

「シルバーなんだけどレイトチェックアウトお願い出来ますか?」

と聞いたら意外にもOKしてくれました。


ヒルトン経由の予約でもないのに・・
日本のおばちゃん厚かましい。



そんな、やる気のない「なんちゃってシルバー」の私ですが、今回たまたまこのセールを知ってしまい、心踊らされております。



hilton.png

セールにめっぽう弱いあたし。
この2年間で初めて知ってしまったセール。
(いままで無関心だっただけ。メールのお知らせも読まないし・・。)



そして、この人差し指がポチッとやってしまいました。
一つだけでなく・・・複数(。>ω<。)ノ

いけない人差し指。


更には、せっかっくならと「VISAカードでゴールド会員」という事まで選択肢に上がってきてしまいました。

だって部屋のアップグレードに朝食までつけてくれるんでしょ。

年会費もSPGより安いし。



ああ、やっぱり踊らされている。



詳細はまた追って。

ヒルトンセールは9月8日14:00 まで。
お急ぎ下さい。


ああ、宣伝までしちゃってる・・。




「参考になった!」「がんばれよ!」と思って頂けたらポチッとお願いします♪

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。